自己満足の日記です(⊃ω⊂)


by nako_1212_a
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

癶(;゚;ё;゚;`癶)癶

ひゃ~久々の更新ダァ(`・ω・´)ノ
相方と喧嘩(?)してへこみ気味のなこです(´;ω;`)ナカナオリハシタオ

とりあえず生存確認のため更新 ゚∀゚;
[PR]
# by nako_1212_a | 2006-05-23 01:41

ただいまっ。

先日埼玉へ帰ってきました~。
やっぱ帰り際ホームまで見送ってもらいましたが寂しかったデスネ・・・

まぁ兵庫に5泊してきたわけですが、これといって観光も何もしていないですが、相方と久々にすごした時間は楽しかったですねー。

そんな4日目の寝起きに事件は起こりました・・・・。

朝、相方より早く起きた私は、ROをしていたのですが、私が起床して2時間が経とうとしていたので、そろそろ起こそうかなと思い、私の背中側を振り向き相方へ近寄りました。

私(ん・・・なにかつまんでる・・・。何もっているんだろう・・・?)
f0046463_16342.jpg


顔を近づけてその物体を見ましたがまだその正体がわかりません。
そこで私は、その物体の端っこを持ち、ソレを取り上げ、ティッシュの上に置いてみようと試みた瞬間ソレが何かに気づきました・・・・・・。

ハナクソ・・・・長っ!!!!!!!!

ちょwwwwwwwwおまwwwwwwww何でもってんのwww
端っこ乾いてなくて私の手にくっついて離れないしwwwwwwwwwww

とまぁこんな事件が・・・。
相方に冗談でブログに書こう~wって言ったら
『おいしいからイイy』
と快く返事してくれたので記載させていただきますた(・∀・)

他の土産話はまた今度にでも~♪
[PR]
# by nako_1212_a | 2006-05-08 01:10 | 日記

いよいよ再会(⊃ω⊂)

こんばんにゃん|ョ'ω'*)ノ
たった今お風呂でムダ毛の処理を完璧にし終えてきた、なこです(ぁ

ついに遠距離中の彼と、明日再会です。
とは言っても、17日会っていなかっただけなのですがねw
しかし、彼と付き合い始めてから1年半経つわけですが、ここまで会っていないのは初めてなので、とても長く感じます。

とても明日の再会を楽しみにしている私は、今日はすごく体調管理に気を使いました。
今日朝起きて、頭痛がしたので、薬をかかざずのんだりw
夕食でサラダがでたのですが、でてきたドレッシングが20日賞味期限が切れていることに気づき、食あたりを起こさないかとか・・・。(結局そのドレッシングは使いましたが・・・w

昨日彼と電話で、明日の待ち合わせの事を話していて、新幹線は姫路で降ります。
姫路 駅
(うわっ。『えき』を変換したら『液』が最初出てきた・・・・)
まで車で1時間弱なので向かえに来てくれるそうなのですが
私が『西口とか東口とかどこに出ればいいの?』と聞いたら
彼は『どうせ 分からないよ~ とか言って怒って電話してくるだろうし、車止めてホームまで迎えにいくよ』と言ってくれました。

憎たらしい言い方ですが、なんかすごくうれしかったです(*´д`*)
彼ってツンデレなのかな?

まぁとりあえず明日から約1週間旅立ちます。
日記も更新できないかもしれませんが、がんばってきます(何を?
でわっ!
春だよおおおおおおお!!
[PR]
# by nako_1212_a | 2006-04-30 22:44 | 日記

お買い物♪

うがああああああああああああああああ
日記カキコ中に窓閉じて消えてしまった・・・・・・。

というわけで、2回目カキコ・・・・。

今日は、どうゆう風の吹き回しか、母が洋服を買ってくれるとか言って来たので、一緒にお買い物に行ってきました。

買い物ってお金無い時や買うつもりが無い時って気に入る物が多く、買おうと思って行くときは、なかなか気に入った物がみつからない様な気がしますねぇ。
でも今日はなかなか自己満足度の高い買い物ができたと思います~。

5/1日から、只今絶賛遠距離恋愛中の彼の実家に行くため、彼のご家族にも気に入ってもらえるように、かわいらしい洋服を探しました|ョ'ω'*)

まず最初にワンピとカーデを買いました。
カーデは写真にはないですが、黒のミニ丈で金ボタンのを買いました。
かわいいくせに、何にでも合わせられる万能君です!

ワンピは綺麗な薄いグリーンのを買いました。
これもむっちゃかわいい♪
普段はこんなフェミニンな感じではないのですが、これは結構お気に入りですっ。
胸のリボンの切り替えしも、ちょっと変わっていていいです(*´д`*)
f0046463_20151579.jpg


次に靴を買いました。
これはマジ一目ぼれっすね!!
ヒール側面は綺麗な黄緑色のキラキラの生地になっています。
これはマジでかわいすぎる・・・!!
今日買ったワンピとも相性○ですね!
f0046463_2018175.jpg


あと、アクセも買いました~。
買う予定ではなかったのですが、やっぱり服買うと、アクセもほしくなる><
エスニックな感じですが、意外とあわせやすいカモ?
f0046463_20191299.jpg

やっぱ買い物って超楽しいぃぃぃ☆
[PR]
# by nako_1212_a | 2006-04-29 20:22 | 日記

久々の更新|ョ'ω';)

更新さぼちゃいましたね。

そういえばこの間私のバイト先に、神山明が来てトークイベントをするということで、『生声がきける』っと、その日私はかなり楽しみにしていたわけですが。。。
ぇ?誰だソイツって?
このお方は、有名声声優でして、北斗の拳ケンシロウや、シティーハンター、筋肉マンetc・・・名作アニメの主役を務めてきたおっさんです

この日私のシフトは朝から16時までだったのですが、なかなかイベントはじまらねぇぇぇぇ!!
どうなってるんだっ!!??
結局始まらないまま16時に・゜・(PД`q。)・゜・

RO>おっさん
といわけで帰りました(ぁ

結局18時にイベント始まったらしいですがイジリー岡田も来たそうですw

ネタssたまったのでのっけとこ。こちらからドウゾ!!
[PR]
# by nako_1212_a | 2006-04-29 10:17 | 日記

転職しました(⊃ω⊂)

今日やっとアコたんが転職致しました。

今日の追い込みはスナのキル君に室内にて、お餅DS連打で何時間も一緒に狩りしてもらったので、かなりうまうまのスピードでJobがあがりましたああああ!
相方もお仕事疲れて帰ってきたのに、付き合ってくれてほんとありがとでしたっ|ョ'ω'*)
f0046463_2412046.jpg


うちの溜まり場ってなんか廃プリが多いなぁ。
しかも女垢のw
ss撮ったときは4人でしたが、まだいる・・・・。
ぴんくい・・・(*´д`*)ハァハァ
f0046463_243084.jpg

この瞬間『キャバクラPOP』が開店したそうです(ぁ

狩り、話し相手など御指名宜しくお願い致します♪
[PR]
# by nako_1212_a | 2006-04-26 02:44 | 日記

うまうま|ョ'ω'*)

今日は色々な人に狩りにつれていってもらってうまうまな一日でした|ョ'ω'*)

今日の狩りコースは
アマツソロ→BSさんと付与兄貴→BSさんと付与火山→弓さん、廃プリさんの保護者さんつきで室内(何気にはじめて行ったかも)
でしたっ。

兄貴もうまいけど、なにより火山ベースあがりまくりだし、室内はジョブがあがりまくったなぁ・・・。
『うわっナンダコレ』ってかんじでしたよ!

火山は相方のBSに連れて行ってもらいましたが、ゴーレムにメマー9k↑とかすごい;;
f0046463_1272870.jpg


STR狂ですね(ぁ

室内は初めて狩りしましたが、ジョブまじうまでした|ョ'ω'*)
メモさん餅食わせてすいませんでした!
ファルさん保護者さんしてくれてありがたうでした|ョ'ω'*)
とにかく、ものすんっっごく上がりました♪
ssとりわすれちゃった・゜・(PД`q。)・゜・

それと今日は私の大好きなパンダさんカートにはまったssをGETしました(・ω・)
まじでパンダさんカートかわいいいいい><
f0046463_1342327.jpg

オーラ商人さんのパンダカートです。(すごいレアですね。ss大切にしよう。)

さてアコちゃんは@236%で転職です。
残りがんばるぞおお!
[PR]
# by nako_1212_a | 2006-04-25 01:31 | 日記
あいあい。
アコのアマツソロあきてきた、なこです。
あいあい。

なっっっっっっっっがいですねぇ・・・50転職。

周りのミナサンが一緒に狩りしてくれたり、支援さんが付き添っていただいたりして、ようやくジョブ46になりました。
みなさんには本当感謝です|c_,゜o)ノ|Ю |
感謝の顔文字じゃないな、これ・・・

@4・・・@4が、しんどい・・・・・・。
まぁがんばるか・・・。

本日(0時過ぎたから、昨日か)23時直前・・・・
キタ━━( *゜д゜)Y⌒Y⌒ピョンピョン⌒(。д。* )━━!!!

ガンホーマジック

キタ━━( *゜д゜)Y⌒Y⌒ピョンピョン⌒(。д。* )━━!!!

『Fenrirワールドにおいて、サーバートラブルにより接続が切断され、
ゲームにログインできない状態となっていることを確認いたしました。』

はいはい、わろすわろす

このとき赤いボンネットのクエをしていてウキウキだったのにっ!!
アイテム移動しようとおもって、ログアウトしたらはいれなくなってたっorz

まぁ復帰は30分後くらいだったからよかったけど・・・。
マッタクモウ・・・。

てなわけで完成しましたよっと。

これ萌萌ですよ。
かわゆすぎ(*´д`*)

お気に入りの白ヒゲと合わせてつかってますっ。
f0046463_156476.jpg

[PR]
# by nako_1212_a | 2006-04-24 02:00 | 日記

酔っ払った!

今日はひさびさに、女5人で飲んできましたょ。
いいですねぇ女だけの飲みっていうのも!

メンバーの中で年齢は私が一番上で、一番下が4個下のピチピチギャルです(羨

もおおおお、テンションみんな高くてついてくのが一杯一杯!
とか思ってたけど、酔っ払って私も絶好調に!

まだまだ私もいけるな

もうねるよ!!
[PR]
# by nako_1212_a | 2006-04-22 04:57 | 日記

少女漫画(・∀・)

なこは少女漫画が大好きですっ。

どこが好きかっていうと、漫画の中にでてくる男の子がみんなかっこよくって
性格がよくって、守ってくれるところが大好きですっ。

漫画を見終わると、人肌が恋しくなります。
抱きつきたくなります。
やりたくなr(ry

こんな恋いいなぁとか、すごく思います。
まぁ現実あるわけない、いるわけないってな様に、良く書かれすぎてますがw

今は『萌カレ!』ってやつにハマってます。
主人公の恋のお相手の男の子は、腹違いの外見そっくりの男の子2人。

両方とも頼りになる腕っ節も立って守ってくれるタイプの男の子です。

その片方は、硬派マジメ(もちろんカッコイイ)恋愛はウブでシャイです。
童貞です

もう片方は、元遊び人(主人公の女の子に出会ってマジな恋愛をするようになった)で
素直じゃないヤツ(いわいるツンデレ)

両方の男の子は、主人公にマジ惚れしてて、すっごおおおく大切に守ってくれるんでしよぉ(羨

私なら、1番目の男の子をえらびますかなぁ?

と、まぁ前振り話に花が咲いてしまったわけですが・・・。

こんな少女漫画を読んでいたら、ムッショーに人肌(彼肌?)が恋しくなってしまいました;;

彼と遠距離恋愛になって、まだ約1週間しか経ってませんが、2.3週間くらい会っていない気がします・゜・(PД`q。)・゜・
今までは金~日曜日はずっと彼と過ごしていたので、いざ離れてみると、今まで一緒に過ごしていた時間を、どうやってすごしたらいいのか分からなくなります。

めちゃくちゃ寂しいです。

1週間しか経っていないのに、住んでいる場所が遠いっていうだけで
こんなにも寂しさを感じるものなんですね・・・。

ゴールデンウィークに休暇を頂いたので、兵庫まで会いに行く予定です。
楽しみだなぁ(⊃ω⊂)
[PR]
# by nako_1212_a | 2006-04-21 01:04 | 日記